献血と映画と時々推し活

好きなことのために生きている。

鑑賞記録 24/02/17「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」

作品名:機動戦士ガンダムSEED FREEDOM
鑑賞場所:TOHOシネマズ
個人評価:★4.5+0.1
 
3回目の鑑賞(MX4D)

私の中にあなたはいます。

あなたの中に私はいますか?

何度観ても正義のルルーシュアルバート)が
優秀過ぎるあらゆる状況に対応しとる
ようやっと気が付きましたがミケールさん
出番虚しく巻き込まれているのね
それでカガリとの会話に繋がるのか
ブラックナイトの目標を絶対倒すマン戦術が
どうやってもえぐい、タイマンだと無理ゲー
だからシュラも敢えて一対一だったんだろう
結局フリーダムは動力そのままだけど
オーバーヒートしてディアクティブになったのね
そうするとあっちにも☢積んでるのかしら
桂ネタもあるけどアマギって近藤さんよね
(ムラムラし...🤕)
 



 
映画セット🍿(なし)
 
〆🥪