献血と映画と時々推し活

好きなことのために生きている。

鑑賞記録 24/01/28 その①「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」

作品名:機動戦士ガンダムSEED FREEDOM
鑑賞場所:イオンシネマ
個人評価:★4.5
 
思い出補正込みでもおもしろかったです
ちゃんとSEEDしてました、あの終わり方も
SEEDっぽくて( ・∀・)イイ!!
キラとラクスの物語、優しいキラだからこその葛藤ね
〇〇スも後付け設定でも(๑•̀ㅂ•́)و✧
もう言いたいことしたしかない
安心と信頼の福山潤氏ことアルバート
一方的な修正はただの暴力?違う熱い友情
改修された旧型機体が熱過ぎる
あの二人のあのハイマットフルバースト
要はシンが若干ポンコツなのか🤔
あの偽装はズルいですぜ〜からの〇〇リ💕
アスランさん…
艦隊戦のラミアスさまが熱すぎますね〜
即断即決で相手を翻弄ほんとにナチュラルなの?
挿入歌もタイミングもやばでした
兄貴のミーティアと姉御の望郷
ス◯ラという闇オブ闇
最終決戦も熱かったけども
アレはヴォワチュール・リュミエール
設定資料か続情報を待ちますかな
 

 
映画セット🍿

 
一旦休憩, その②につづく