献血と映画と時々推し活

好きなことのために生きている。

鑑賞記録 24/01/28 その②「哀れなるものたち」

作品名:哀れなるものたち
鑑賞場所:TOHOシネマズ
個人評価:★4.0

人によって受け取り方が異なる作品な気がします
わたしにはベラ・バクスターという女性が
生まれて?から成長物語に感じました
見聞が広まり世界に色がついたってことかなぁ
ゴッドが基本マッド過ぎるんよね、面白いけども
熱烈ジャンプが言葉通り激しすぎるすべて熱演
周りも出演者も豪華で異質を演じてますが
それありきでもエマ・ストーンさまの演技が
最初、熱烈ジャンプそして最後まで惹き込まれる
熱演怪演だったと感じました, 体張り過ぎレベル
あの終わり方はいろんな意味込めてのアレかな
op/ed演出がオサレで好き
ポスターがすべてを語っている(✽ ゚д゚ ✽)
 


 
映画セット🍿