献血と映画と時々推し活

好きなことのために生きている。

鑑賞記録 24/01/20「アクアマン/失われた王国」

作品名:アクアマン/失われた王国
鑑賞場所:TOHOシネマズ
個人評価:★4.0
 

キングオブアトランティス

一応、アクアマン3部作完ってとこですかね
海洋スペクタクルアクションアドベンチャー
名の通り素晴らしくキレイな終わり方だったと
最後はちょっとあっけなさ過ぎですが
それまでの家族愛の過程が大事なのでヨシとしたい
もう少し前作からブラックマンタ、シン博士と
仲間達がどういう集まりだったかを知りたかった
想像はつきますけども…
モモア氏の筋の肉の美しさよね
トポもいいキャラいてましたよね
きっと◯ー◯に付いていったと信じたいところ
born to be wild はベストマッチです
 


 
映画セット🍿