献血と映画と時々推し活

好きなことのために生きている。

鑑賞記録 24/02/12 「ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ」

作品名:ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ
鑑賞場所:TOHOシネマズ
個人評価:★3.5
 
フレディ, ボニー, チカ, フォクシーと
FNAF 設定を主人公の問題にうまい感じに
落とし込んだ良い作品でしたね
M3GAN同様アニマトロニクス技術は秀逸ですな
グロも若干控えめで導入はしやすい印象でした
ウィリーズ・ワンダーランドほどではないですが
最後は結局〇〇で解決
 
フォクシーの盗塁王具合が完全再現されてましたな
耳なしフレディが本体なのですかね
バルーン?人形含むと子供の数合わないんですよね
真実は闇の中っていうか次回に持ち越されると
いいなぁっと思いました
 


 
映画セット🍿