献血と映画と時々推し活

好きなことのために生きている。

鑑賞記録 23/11/19「スラムドッグス」

作品名:スラムドッグス
鑑賞場所:TOHOシネマズ
個人評価:★3.5
 
安心してくださいワンちゃんは無事.
犬視点あるある?と飼い主としての
自覚を持つため映画ですかね.
皆でうさぎと遊ぶシーンが非常に記憶に刻まれました,その後の何事もなかった感も含めて(笑)
ダグはオーバー◯ル気味だけど自業自得ですよね.
 
〇〇・クエイド氏は僕のワンダフルシリーズ繋がりとかあるのかしら🤔
どの犬もいいキャラしているんですが,バグのジェイミー・フォックス氏は存在感が強過ぎな印象でしたね.どうやってもジェイミー・フォックス😁
 


 
映画セット🍿