献血と映画と時々推し活

好きなことのために生きている。

鑑賞記録 24/4/6「ゴーストバスターズ/フローズン・サマー」

作品名:ゴーストバスターズ/フローズン・サマー
鑑賞場所:TOHOシネマズ
個人評価:★3.5

もし近所で奇妙なことがあったら、誰を呼ぶ?

正統続編ですがG.B.としての活動よりも
家族がテーマな感じでしたね
一応気になっていた謎も解明しつつ
これまでとこれからを描いた区切りに
近い作品だったと思いました
やっぱりみんながあそこに揃うのは感慨深い
謎の新キャラ🔥も大活躍でしたし
幽霊との交流も流れは読めていたけど熱いですよね
 
字幕版上映が少ないのがちょっと🤏
 


 
映画セット🍿