献血と映画と時々推し活

好きなことのために生きている。

鑑賞記録 23/11/03その②「ゴジラ-1.0」

作品名:ゴジラ-1.0
鑑賞場所:イオンシネマ
個人評価:★4.0

ゴジラ不在パート途中までらんまんなんよね
それ以外は始まりから終わりまで
がっつりゴジラでしたな
作戦立案からあるものの準備から集結まで熱く熱い
戦争は終わっても個人の戦争終わらない
ところどころのエキストラ豪華だったり
結局佐々木蔵之介さんが激アツ演出でした

気になったのはある方に首のアザ?が見えたのは
気のせいなのか、次を期待したくなる感じでした
あとなんやかんや子役がヤバでした
予告編の10年とは?ってなりましたけど
 


 
映画セット🍿

 
コレで〆