献血と映画と時々推し活

好きなことのために生きている。

鑑賞記録 23/02/18 その②「バビロン」

作品名:バビロン
鑑賞場所:TOHOシネマズ
個人評価:★4.0

映画を観る心構えを知れる作品であり
映画を観たという満足感を得られる作品でした。
長いけど。
予告含め約200分くらいありますがあっという間でした。最後そうくるかぁっと唸ってしまいました。
全体的に音楽が好みです。
ちょこちょこ会話には出てきてましたが
トビー•マグワイア氏は急な気はしました。
言わずもがなマーゴット・ロビーさまのお美しいことあと胸ポチもポイントですかね🙄
ちょいバレですが最初20分くらいはお食事注意🙈
 

映画セット🍿(炭酸抜き)2回目

 
これにてオワリ